FC2ブログ

メニュー刷新

店の品書きを新しく刷りなおしました。
同時に新しく加えたり、逆に消したものもあります。

加えた物としましては、今までギョウザは焼き餃子のみのご提供でしたが、今後は揚げ餃子を焼き餃子同様、1皿4つ入りで380円にてご注文いただけます。
また平日限定のランチサービスとして、ご注文に300円追加して頂くことによって揚げ餃子2個とライスがついてきます。
このランチサービス、実は腹ペコの時にはとてもお得な注文の仕方なのですが、それは新しいメニューの隅々まで目を通していただくことによって、その理由がわかると思います。

またこれまでラーメンのトッピングとして追加料金を設定しておりました辛子高菜と紅しょうがにつきましてはメニューから削除し、ご自由にお取り頂けるようになりました。
店内お座敷そばに置いてありますが、当店の辛子高菜はかなり辛いほうなので、できれば最初のうちは少量を試しにお取りすることをオススメします。
また小エビ入りなのでアレルギー体質の方はご注意ください。
その他の煮玉子やネギ、メンマ等のトッピングは従来通り50円~追加できます。

Comment

No:2|ごちそうさまでした
こんばんは。
4日の金曜にカレーを食べにきました。
263号線沿いの、じゅげむ伽哩のノボリが気になっていたので。

写真を撮ってブログに乗せました。
http://ameblo.jp/tanakakenichi/entry-11069955363.html

500円はリーズナブルですね。
また食べに来ます^^

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する